OA手作りピアス・イヤリング専用台紙編

パソコンでピアス台紙を作ろう!

みかん先輩のピアス台紙の作り方を尋ねるりんごちゃん。
なにやらパソコンで簡単に作れたみたいで…?

ORIGINAL WORKS
OA手作りピアス・イヤリング専用台紙

プリンタでオリジナルデザインが印刷できるピアス・イヤリング兼用台紙です。ホームページで配信している無料のテンプレートを使用すれば、文字の打ち替えだけで簡単にクオリティの高いオリジナル台紙が作成できます。

みかん先輩
作品の形状に合わせて上下を入れ替え穴の位置を変えて使い分けしてもいいわよ

▼ 上下で使い分けができる!

なるほど!大小2サイズあるし、色んな作品のサイズに合わせられますね。
りんごちゃん

▼ OA手作りピアス・イヤリング専用台紙 使用例

みかん先輩
やっぱりオリジナリティを演出することは大事なことだからね! オリジナル台紙が簡単に作れるのはありがたいわね。
オリジナル台紙って憧れるけど、業者さんに頼むとお金もかかるし大量にできちゃうし… イベント初心者の私には厳しいかなって思ってたんですよ~
りんごちゃん
みかん先輩
自分で必要な分だけ作成できるのがこのOA対応シリーズの良いところね!
そうですね!ところで、みかん先輩が作ったピアス台紙、とってもオシャレですね! 自分でデザインされたんですか?
りんごちゃん
みかん先輩
うふふ。ありがとう。 これは、ORIGINAL WORKSのサイトで無料配信されているテンプレートを使ったの♪ オシャレなデザインがいっぱい用意されているのよ。

▼ テンプレートページ

わ!こんなにいっぱい! MicrosoftWord、ラベルマイティ、AdobePhotoshop、AdobeIllustratorから選べるんですね!
りんごちゃん
みかん先輩
私はIllustratorで作ったわ。 りんごちゃんは何のソフトを持ってるの?
私はMicrosoftWordを持ってます! よーし、これでオリジナル台紙作っちゃうぞ~!
りんごちゃん

関連製品

OA手作りピアス・イヤリング専用台紙
パソコンとプリンタで作成!ショップみたいなオリジナル台紙が完成。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら