ネックレススタンド編

イベントの搬入を楽にしよう!

自作ネックレスをトルソーに飾りたいりんごちゃん。
みかん先輩オススメのアイテムがあるようで…?

ORIGINAL WORKS
ネックレススタンド

ネックレスが綺麗に展示できる紙製什器です。紙とは思えない立体感と質感!まるで首からネックレスをかけているような美しいフォルム。質感の良い紙を使用しているので、見栄えも良くアクセサリーにとてもマッチします。

みかん先輩
組立式でコンパクトにできるから持ち運びも楽だし、会場での組み立ても簡単よ!

▼ ハサミや糊は不要!簡単2ステップ組み立て!

組立式でお手軽なのに、このきれいなデコルテのラインはネックレスを付けたイメージがしやすくていいですね! それに紙の質感もGOODです♪
りんごちゃん

▼ ホワイトとブラックの二種類!どちらも風合いのある質感です。

みかん先輩
さらにこんな便利な機能もあって、ネックレスのチェーンが長い場合は、裏面のフックに巻いて調節できるわよ!

▼ 裏側にはフックが付いています。

なるほど~!これで正面から見て、一番綺麗に見える位置にセットできるんですね!
りんごちゃん
みかん先輩
特にオススメのネックレスはこのスタンドにかけてアピールしたらいいわ! お値段も3枚入って900円(税抜)だからお手頃よ♪
トルソーを買う事を考えたらとってもリーズナブルですね! 次のイベントは、自分のお気に入りのネックレスを飾って目立たせよう♪
りんごちゃん

関連製品

組立式ネックレススタンド
デコルテがイメージしやすい!立体感のある美しい紙製トルソー。
詳細はこちら

組立式3段飾り棚
高さを生かした展示で差を付ける!作品が引き立つ紙製ディスプレイ。
詳細はこちら

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら