組立式傾斜かざり棚・サポート台編

高さのあるディスプレイで目立たせよう!

みかん先輩の傾斜かざり棚を使ってイベントシミュレーション♪
そこでりんごちゃんは見覚えのある物を発見し…?

ORIGINAL WORKS
組立式傾斜かざり棚

小スペースでも効率的に作品展示ができる、マチ幅が狭く高さのある紙製什器です。高さがあることでより多く作品を展示でき、ストッパーに台紙をスッキリと整列させることでお客様が手に取りやすく戻しやすい設計となっています。

みかん先輩
アクセサリー台紙が並べやすい幅狭の棚が付いた高さのあるディスプレイよ!
裏面のデッドスペースには小物を入れる小窓もあるわ♪

▼ 高さ40cm!裏面には便利な小窓付き!

このサイズならブースの一番奥に展示するのにいいですね!
中身の入ったペットボトルを重しにするとディスプレイの安定感も出てますね~!
りんごちゃん
でもこれ、棚部分の幅が狭いから、アクセサリー台紙が手前にずれ落ちたりしませんか?
りんごちゃん
みかん先輩
大丈夫よ!ちゃんと棚にストッパーが付いてるの。
これなら作品の見栄えも損なうことなく固定できるわよ。

▼ 可愛い楕円型のストッパー付き

ストッパー付きなら安心です!細やかな配慮ですね♪
りんごちゃん
みかん先輩
もちろん紙製だから組み立ても簡単よ♪
りんごちゃんも使っている組立式三段棚と同じ仕様ね!

▼ 紙製だから持ち運びも楽々・簡単組み立て!

あ、そうですね!
三段棚と傾斜かざり棚を一緒に使ってみたいな~♪
りんごちゃん
みかん先輩
それなら、このサポート台がオススメよ!

ORIGINAL WORKS
サポート台

OWシリーズの棚什器をより活用しやすくするためのサポートアイテムです。他什器と組み合わせて使えるようにジャストサイズ仕様の設計になっています。展示会でのブースレイアウトをより立体的に魅せるためのお助けアイテムです。

みかん先輩
これを使えばOWシリーズの棚型ディスプレイをより活用しやすくなるのよ!
イベントのテーブル幅とピッタリサイズだから、綺麗に展示ができるのが嬉しいわね♪

▼ 三段棚やネックレススタンドと組み合わせてもGOOD!

わぁ!色んな組み合わせで使えますね♪
単品だけでも使えそうです!
りんごちゃん
みかん先輩
ご名答よ、りんごちゃん!
ちょっと高さを出したい時は、布を被せたりして単品で使うのもアリよ!

▼ 単品でも使える!

やったー!ってあれ?よく見ると、サポート台に小窓が付いているような…?これは、まさか…!
りんごちゃん
みかん先輩
ふふ、気付いてしまったようね…
このサポート台も裏面のデッドスペースに小物置き用の小窓が付いているのよ!

▼ 小物置きとしても!

みかん先輩
りんごちゃんもなかなか目の付け所が良くなってきたわね…
この調子でイベントのディスプレイ方法もお互いどんどん勉強していきましょう♪
みかん先輩!一生ついていきます!
よ~し、OWの紙製ディスプレイで高さのある展示をして、他のブースより目立っちゃうぞ!
りんごちゃん

関連製品

組立式傾斜かざり棚
たくさんのアクセサリーを展示できる!高さのあるラックディスプレイ。
詳細はこちら

組立式サポート台
OWシリーズの展示棚にジャストフィット!展示レイアウトをサポートします。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら