組立式ネックレスボード編

かわいいディスプレイで目立たせよう!

ネックレスの展示方法に悩むりんごちゃん。
みかん先輩曰く、壁に掛けなくてもいいネックレスボードがあるようで…?

ORIGINAL WORKS
組立式ネックレスボード

ネックレスを複数並列できる便利な紙製什器です。ストラップやバッグチャームの展示にも使えます。ボードの向きを変えると緩やかな傾斜で寝かせて使える2-WAY仕様になります。

みかん先輩
このボードには、ネックレスを引っ掛けるための小さな突起がたくさんあるの。
最大14本のネックレスを展示することができるわね♪
そんなに飾れるんですか!?
この形状なら、ネックレス以外にバックチャームやストラップも飾れますね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうなのよ!
しかもこのボードは、寝かせて使うこともできる2WAY仕様なの♪

▼ 2WAYスタイルで使える!

立てたり寝かせたりできるんですね!
重たい作品を展示する時は、寝かせた方が安定しそうです♪
りんごちゃん
みかん先輩
そうね!イベントのスペースレイアウトを考えるのが楽しくなるわ♪
じゃありんごちゃん、さっそくネックレスを引っ掛けてみて?
はい!
まずは突起の部分にチェーンを掛けて、裏側に…あ!チェーンが掛けられるところがある!
りんごちゃん
みかん先輩
ふふ、気づいてくれたようね。
このボードの裏側には、チェーンを引っ掛ける部分があるの♪

▼ 裏面にはチェーンが巻けるフック付き!

ここでチェーンの長さが調節できるんですね!すごい便利です〜♪
りんごちゃん
みかん先輩
もちろん簡単組み立て式だからイベントで大活躍すること間違いなしね!

▼ 簡単組み立て!コンパクト設計!

本物のネックレスボードだと、重たくて移動が大変ですもんね… 紙製ならではのメリットですね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうね!イベントに参加するのが楽しみだわ♪

関連製品

組立式ネックレスボード
複数のネックレスを美しく展示!立てて、寝かせて2-WAY仕様。
詳細はこちら

スタンプ工房
自作イラストがスタンプに!
詳細はこちら

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら