折りたたみ式A4スタンド編

卓上POPで宣伝しよう!

みかん先輩がりんごちゃんに見せたいモノがあるとのこと。
それはイベントのPOPに使える便利なアイテムらしく…?

ORIGINAL WORKS
折りたたみ式A4スタンド

たたんだ状態から開いて起こすだけ! ワンタッチで自立する折りたたみ式POPスタンドです。 イベント情報やお品書きを透明カバーの内側に差し込むだけで見栄えのいい告知板としてご使用いただけます。

ワンタッチで設置できるなんて便利ですね!
どういう構造になっているんですか?
りんごちゃん
みかん先輩
パネルを起こして溝に差し込むだけなの!
15秒の組み立て方の動画があるから見てちょうだい♪
わ~!本当にワンタッチで組み立てられましたね!
透明カバーの内側に紙を差し込む仕様なんですね♪
りんごちゃん
みかん先輩
そうなの♪
この透明カバーがしっかりしているから、ラミネートしたみたいにキレイに見えるわね!

▼ 透明ペットカバー説明画像

これなら挟んだ紙が傷んだり汚れたりもしないですね!
イベントで重宝しそうです♪
りんごちゃん
みかん先輩
私は自分が付けたイメージ写真に屋号を入れて飾っているわ♪イベントによって内容を簡単に入れ替えられるのがとっても便利よ!

▼ 差し替え画像

イベントスペースを入れるなら毎回替えないといけないですもんね…!このスタンドなら差し込むだけなら簡単だし、繰り返し使えて便利そうです!
りんごちゃん
みかん先輩
POPスタンドを持ち運ぶのは大変だけど、このスタンドなら軽いし、卓上POPとして大活躍してくれるわよ♪

関連製品

折りたたみ式A4スタンド
立ててスタンド!たたんで収納!手軽に使えるコンパクトな告知板。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら