ヘアアクセサリー専用台紙

統一感ある台紙で展示しよう!

ヘアアクセにも挑戦しはじめたりんごちゃん。
でも台紙を作るのが面倒で困っているらしく…?

ORIGINAL WORKS
ヘアアクセサリー専用台紙

バレッタ、ヘアピン、ヘアゴムなどのヘアアクセサリーに特化した専用台紙です。既製品の定番金具にほぼ対応! 切れ込みが4カ所あり、金具に応じていずれかの切れ込みに差し込んで使用します。

ヘアアクセは色んな種類があるのに、台紙はこれ1つで大丈夫なんですね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうなの。こんな切れ込みが入っているからいろんなサイズや形に対応できるのよ♪

▼ 特殊な切れ込みのおかげで様々なタイプに対応!

台紙の切れ込みって面倒だし大変ですもんね。
それにやっぱり厚紙を使いたいし…
りんごちゃん
みかん先輩
そうね。厚紙のほうがしっかりして見栄えがいいわよね!
ところでりんごちゃん。このデザイン、どこかで見たことないかしら?
あ!この台紙、オリジナルワークスのピアス台紙ネックレス台紙と同じデザインですか!?
りんごちゃん
みかん先輩
正解!台紙の色とデザインが同じにすれば、統一性が出せるわよ♪
ヘアアクセの定番金具に対応しているし、りんごちゃんも使ってみたらどうかしら?

▼ 同じ色で揃えると統一感アップ!

統一感のある台紙ってイイですね!
私の作品はこのシリーズで揃えちゃお~!
りんごちゃん

関連製品

ヘアアクセサリー専用台紙
コレひとつでいろいろ使える!ヘアアクセサリー専用台紙
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら