OAネックレス専用台紙
チェーンポケット付き

台紙作成の手間を省きたい!

OAネックレス台紙を手に入れたみかん先輩。
りんごちゃんは、名刺サイズの紙で作ればいいと思っていたけれど…?

ORIGINAL WORKS
OAネックレス専用台紙
チェーンポケット付き

プリンタでオリジナルデザインが印刷できる「ネックレス専用台紙」です。ネックレスを台紙にセットするときの不満を解消!チェーンを収納するポケット付きなので、チェーンの絡まりを防止します。

みかん先輩
この台紙は折ると名刺サイズになるのよ♪
箱や袋に合わせやすいわね!

▼ 折りたたむと名刺サイズに!

シートはA4サイズで10枚入り、1シート6片付きだから…1冊で60枚分台紙が作れるんですね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうなのよ♪
そして注目してほしいのが、このチェーンポケット!

▼ 3ステップで簡単チェーンポケット!

わぁ!すっごく簡単ですね!
ハサミやノリもいらないなんて便利!
りんごちゃん
みかん先輩
他の道具を使わずにポケットができちゃうの♪
チェーンをポケットに収納できるから、スッキリして見えるわね!
みかん先輩
さらに!テンプレートもあるから、パソコンで簡単にオリジナルデザインのネックレス台紙が作れちゃうわよ!

▼ 便利なテンプレート配信中!

これは便利ですね!
手書きでも使えるから、ハンコやマステでデコるとカワイイかも!
りんごちゃん
みかん先輩
それもいいわね!
イベントの時は、折り返し部分に価格を書いておくといいんじゃないかしら♪
なるほど~!
色んな使い方ができて便利ですね♪
りんごちゃん

関連製品

OAネックレス専用台紙 チェーンポケット付
パソコンとプリンタで作成!ショップみたいなオリジナル台紙が完成。
詳細はこちら

テープ付き透明袋
ORIGINAL WORKSの台紙がぴったり!ジャストサイズの透明袋。
詳細はこちら

透明ボックス
作品の見栄え抜群!運搬も楽チン!
詳細はこちら