透明ボックス

ぴったりサイズの箱が欲しい!

通販やイベントでよく使う透明ボックス。
ぴったりサイズを探しているりんごちゃんにみかん先輩は…?

ORIGINAL WORKS
透明ボックス

透明ボックスは見栄えがよく、保護機能もあるので委託店での展示に最適です。 作品が破損する心配がなく、重ねて持ち運びができるので運搬面でも安心です。

新製品の丸型ピアス台紙にぴったりの透明箱もあるんですね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうよ♪透明ボックスは全てオリジナルワークスの台紙に合わせてラインナップしているの!

組み合わせリスト

みかん先輩
作品の大きさによってはサイズが合わない場合があるから、気を付けてね。
なるほど…!
この名刺サイズのタイプは厚さが薄いのも新しく出たんですね♪
りんごちゃん
みかん先輩
そうなのよ♪この厚みだとクリックポストに対応しているから発送に使えるわね!

▼ クリックポスト対応も有り!

SとS2とM2とLサイズがクリックポスト対応なんですね!
これって何枚入りなんですか?
りんごちゃん
みかん先輩
10枚入りと大容量50枚入りが選べるわよ!
50枚入りは10枚入りと比べて、なんと20%もお得なの♪私はよく使うサイズだけ大容量パックで買っているわ!
なるほど、お得ですね!
私もそうしよっと♪
りんごちゃん

関連製品

透明ボックス
作品の見栄え抜群!運搬も楽チン!
詳細はこちら

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙 丸型
コロンと可愛い丸型台紙が登場しました。
詳細はこちら