組立式木製飾り棚編

屋外イベント用什器が欲しい!

屋外イベントに出展することになったりんごちゃん。
組み立て式の木製の飾り棚を手に入れたようで…

ORIGINAL WORKS
組立式木製飾り棚

組み立て式の木製ディスプレイが新登場!
パタンと寝かせるだけで縦置き・横置きが可能な2WAYスタイル♪
組み立て前は約A4サイズととってもコンパクト。 屋内はもちろん屋外イベントでも使用できます!

縦置き・横置の2WAYで使えて便利なんです♪
組み立てなおす必要もないんですよ~!
りんごちゃん

▼ パタンと寝かせるだけ!2WAYスタイル

みかん先輩
高さを出したいときは縦置きで、棚板に作品をそのまま置きたいときは横置き…と使い分けれるわね!
そうなんですよ!しかも、棚の溝がストッパーになっていて、台紙がズリ落ちないようになっているんです!
りんごちゃん
みかん先輩
へぇ~!いつも台紙をどう固定するか悩んでいたから助かるわね!
さらに裏面にも秘密が…あ!オリジナルワークスさんの定番ともいえる小物置きスペースだ!
りんごちゃん

▼ 裏収納・クリアラッカー塗装

みかん先輩
縦置き・横置きどちらでもデッドスペースが活かせるのはありがたいわ♪手垢汚れ防止のクリアラッカー塗装まであるなんて至れり尽くせりね!
しかも組み立ても簡単でしたしね!重さは1kg程、分解すると約A4サイズになるコンパクト設計なのもすごいです!
りんごちゃん

▼ 組み立て簡単!コンパクト設計

みかん先輩
そうね。道具がいらないのも本当に便利よね。
この重さと耐久性があれば屋外でも安心ね!私も屋外のイベントのときは使おうかな~

▼ 屋外イベントでも使えます!

あっ、でも木製だといっても「水濡れ注意」って書いてありますね。気をつけてくださいね!
りんごちゃん
みかん先輩
なるほど、わかったわ!
もちろん屋内イベントでも大活躍しそうね♪

▼ もちろん屋内イベントでも使えます!

ナチュラル感でますね♪
次のイベントが楽しみだな~♪
りんごちゃん

関連製品

組立式木製飾り棚 2Way
屋外でも使える組み立て式の2Way木製ディスプレイ。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙 名刺サイズ
使い勝手のよい定番の名刺サイズ!作品に合わせて、台紙のデザインも選んでみませんか?
詳細はこちら