着画作成キットピアス用編

ORIGINAL WORKS
着画作成キットピアス用

モデルフォトで「映え」写真をカンタン撮影!
8パターンのモデルフォトとA4サイズの専用フォトスタンドが付いたセットです。 モデルフォトを使えば、自撮りやモデルさんに頼まなくても、簡単に本物のようなフィッティング画像が撮れます。

1セットに8枚もモデルフォトが入っているから、便利ですね!
りんごちゃん

▼ 日本人モデルと外国人モデルの2種類をご用意!

みかん先輩
専用スタンドがついているから、スマホでも簡単に撮影ができちゃうわ♪

▼ 撮影しやすい角度にセッティングできる専用スタンド付き!

肖像権フリーなら安心ですね!ネット通販でも大活躍しそうです♪
りんごちゃん

▼ ネット通販やSNSにも!

みかん先輩
使い方もとっても簡単なのよ♪好きな位置に穴を開けて、アクセサリーを装着するだけ!

▼ ネット通販やSNSにも!

着画写真のお悩みが一気に解決しちゃった!よし!私もこのキットを使って撮影しちゃおう♪
りんごちゃん

関連製品

着用作成キット・ピアス用
モデルフォトを使って、簡単に手軽にフィッティング画像が撮影できます。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙 名刺サイズ
使い勝手のよい定番の名刺サイズ!作品に合わせて、台紙のデザインも選んでみませんか?
詳細はこちら